So-net無料ブログ作成

RD1503 ロシア製 が、値段と性能からオススメです。中国製は玩具なので注意して下さいね。 [ガイガーカウンター研究委員会]

首都圏内で十分に使えます。自分の家の中、生活環境、持ち物など簡単に放射能にやられていないか、
1日もあれば調べ尽くせます。こどもの通学途上や自分の生活圏も、きっちり検査し、安心しました。

【特徴】この機械があれば、どのへんがどのくらい汚染されているか、汚染されていないか
すぐに分かります。応答時間が40秒と言っても、思ったより反応は早く出ます。
また、ポケットに入れて持ち運べる手軽さや、単四電池で駆動できる便利さは、
大事なことです。
【放射線検知】放射線を検知したら、液晶内の一部が、点滅してお知らせしてくれます。
そして、設定以上になれば(初期0.3μSv/h)警報がなってお知らせしてくれます。
【微量の放射能検知】本体の右側に検知管が付いているので、微量の放射能は、
右側(本体裏側)を近づけることで、より高感度に、検知できます。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。